Designer's Diary

  • デザイナーから

2010年01月の日記

何でいつも、わたしはギリギリなんだろう。。。

今日もギリギリです。

明日日本へ出発というのに、荷物の準備はまだまだ出来ていないのです。。。

先ほど今月最後のレッスンが終わり、後片付けなどしていたらもうこんな時間に!!
娘のお迎えまであと一時間しかなーい…。はあ。
きっと私の要領が悪いのだと、いつもいつも思わされます。

さてさて、今日の写真!

新作です☆

14Kゴールドフィルドの金具で作ってみました。
シンプルなデザインなネックレス。
素肌&少し短めで着けて頂きたいです。

おそろいのピアスもあるんですが、ゴメンナサイ!!写真取り忘れました…。

1月24日のヒルズレッスンにて、ネックレス&ピアスのセットでキット販売いたします。

右:Paytonネックレス&ピアス(グリーンアメジスト) ¥10,000
左:Gardeniaネックレス&ピアス(ローズクオーツ)  ¥9,000


各、限定3個のみです。



さあー、準備しますよ〜。急ぎます〜。
(2010.1.14[Thu])

うわ〜〜!うわ〜っ☆はっ☆はっ☆はっ☆はあ〜〜!!!

宝の山を発見したぞお=====。

って、チョコですよ。

今月のお教室のお菓子は、
金銀おめでたいもので、新年をお迎えしています。
2010.1.10[Sun]

東京の友人に、
「東京は寒いよ〜」

そして東京の母にも、
「そっちの冬に慣れてるゆみちゃんには、厳しいかしらねえ…」

なんて言われ、ビビリまして……。

また冬アイテムを急遽、買いました。

UGGのムートンブーツ。
学生の時にファッションでひとつと、妊娠中に冷え対策にひとつ購入しましたが、
これが3つ目ですかね。

今回はニットのもので、足元だけムートンが入っているすっきりしたラインのものにしました。
折り返して、短くしても使えるデザインですよ♪

実はコレ…KIDSサイズ。
(大人サイズは横のボタンが3つ付いてます)
背の小さいわたしにはこちらのほうが、しっくり来ました☆。

今朝、H1N1インフルエンザの予防接種もしてきましたので、もうこれで準備はOKかしら??
2010.1.9[Sat]

いよいよ来週日本へ行きます。
昨日、さむ〜い東京への防寒対策の為に、ロンググローブを買いました。

内側が、カシミアで外側がスエードの、ネイビーとパープルの中間のような色味です。
最近、再び気になり始めた、
CLUB MONACO http://clubmonaco.com/
で買いました。
*上手なお写真でなくて、ゴメンナサイ…。

お洋服もおすすめですが、小物が可愛いですよ。


さあ!今日はこれから2010年はじめてのお教室です☆
頑張ります〜。
(2010.1.5[Tue])

A HAPPY NEW YEAR

こんにちは☆2010年!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の2010年がお幸せな一年でありますように・・・。
(2010.1.1[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top