Designer's Diary

  • デザイナーから

2009年07月の日記

ああーー。
朝から頑張ってレシピを3枚書き上げました!

久しぶりに働きました…。

約2ヶ月も仕事から離れてしまっていた私。

この心地よい疲労感は何とも言えないなあ。
こうしてビーズジュエリーという手仕事をしていられる幸せをかみ締めております!!

この小さなボトルは、帰りの飛行機の中で買ったL'OCCITANEのRoseフェイスウォーター。
シュッ♪とお顔に吹きかけると爽やかであまーい香りが包んでくれます。

私も、レシピを一枚書き上げるたびにシュッ♪と癒されておりました。

お教室のバスルームに置いておきますので、生徒さんは是非お試し下さいね。

シュッ♪
(2009.7.30[Thu])

先週アメリカへ帰ってきました。

今週より仕事を再開しております!


   家の前の”空”


週末からレッスンが始まります。
シンガポール、インドでの滞在記や日本での様子を皆様にお伝えいたしますね♪
(2009.7.29[Wed])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top