Designer's Diary

  • デザイナーから

2009年04月の日記

新しい事が沢山スタートする月。4月。

こちらのかわいいピンクのバラの鉢植えは、今月から新しい趣味をはじめられた生徒さんから頂きました。
白い羊ちゃんのお背中に、ちょこっとお座りしていますね。ホント可愛い!!

この鉢植えを贈って下さった生徒さんは、陶芸にチャレンジなさるとのこと。
ビーズもいつも真剣にそして丁寧に作っていた生徒さんですので、陶芸もきっとお上手にお作りになられる事と思います。

この可愛いバラの鉢植えは、寝室のバスルームに置くことに…。毎朝表情を変えていくお花を見るのがとても楽しいです。

素敵なプレゼントありがとうございました!。
(2009.4.28[Tue])

以前よりリクエストの多かった、ブラックのジュエリー。

お教室のカリキュラムには無い色みのジュエリーです。
重厚感のあるシルバーチェーンを贅沢に使用した、Y字のネックレス。

綺麗なスモーキークオーツが手に入ったので、ようやくキットが実現しました。

今月のお教室で皆さんにご紹介したのですが、秒即で完売してしまいました。

まだまだ沢山の生徒さんからのご要望がありますので、今はリピートに向けて仕入れを頑張っています。

同じ素材の再入手が非常に難しい、天然石。。。大変ですが、皆さんの熱いリクエストに早くこたえて差し上げたいです!


頑張ります☆
(2009.4.10[Fri])

レッスン直後に書いてます。。。

今日は午前と午後2クラスがありましたので、一日があっという間に過ぎたように感じます。

もう3時半なのですね。

午前のクラスはご自分のデザインのジュエリーの制作クラスで、デザインでのあれこれや、細部のディテールへのこだわりなど、デッサンをしたり実際に石をあわせてみたりとイマジネーションがどんどん沸いてくる2時間でした。

午後のクラスはレギュラーコース(初級&中級)の生徒さん方。
基本の技法をきっちりと習得していただきました。

こちらのお写真は生徒さんから頂いたスイーツ。
NAPA VALLEY(ナパバレー)の"WOODHOUSE"のチョコレート。
イースターEGGのかわいいチョコレートをアールグレーの紅茶で皆さんと頂きました。
美味しいスイーツありがとうございました。
(2009.4.7[Tue])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top