Designer's Diary

  • デザイナーから

2008年11月の日記

最近体調がすぐれません・・・。

なんだか疲れやすいというか、すっきりしないというか。
眠たいというか、でも夜眠れないというか。。。

数週間前から、めまいと耳鳴りのようなものが時より襲ってきます。

昨年の夏に出産してから、育児と仕事の両立の日々。

1dayをこなし、1weekが過ぎ、そして1month、1year・・・。


Baby中心の日々。


自分の体の事をこんなにも考えなかった日々はこれまで無かったかも。
(と言うか、「考える時間があったら眠りたい!!」と言った方がいいかな?)

来週のサンクスギビングのホリデーは出来る限り、体を休めることにしました。
せっかくのホリデーなのに、家族で色々楽しみたいのに少し残念ですが、ココはちょっと我慢して自分の体をいたわってあげよう・・・。
2008.11.23[Sun]

アクアマリンのシンプルピアス。

今日の写真です。

自分のために作ったピアス。
約1年半ぶり…。

もうすぐ1才3ヶ月になる娘が、やっと私のピアスを引っ張らなくなったので、久しぶりに。。。本当に久しぶりにゆれるタイプのピアスを付けられるようになりました。

彼女を抱きかかえたときに邪魔にならないように、そして彼女を傷つけないように、シンプルなデザインですが、ほんのりブルーのアクアマリンが清々しくて気に入っています。

ここ数日身に付けていたら、娘が私のピアスを指差して「キッキ」っと言いました。
おそらく「キラキラ」と言いたかったのでしょう。
嬉しくて嬉しくて、「そうだねー。キラキラだね。」と思わず娘をぎゅっと抱きしめたママでした。。。



もう少ししたら、もっと大きなイヤリングでおしゃれを楽しめるのかしら・・・?


楽しみです。
2008.11.15[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top