Designer's Diary

  • デザイナーから

2008年01月の日記

今週末(2/3)に六本木ヒルズレッスンが開催されます。
約10ヶ月ぶりの日本でのビーズレッスン。

六本木ヒルズ森タワーの49階からの東京cityの絶景を見ながらのbeading。 

特に冬は空気が澄んでいて1年のなかで一番見晴らしいのよい時期なんです。


今からとても楽しみ。。。


ご自分で制作したリングと共に東京の街を一緒にカメラに写してみるのも素敵ですよね。
当日ご参加してくださる皆さん、当日はカメラを忘れずにもってきてくださいね。

写真は、レッスン制作予定のリングです。
パールのやさしい輝きのリングを今シーズンのお洒落にプラスしてみては・・・。
(2008.1.31[Thu])

約3週間ぶりのダイアリーです。

昨日日本へ帰ってまいりました。


寒いですね・・・。空港の自動ドアが開いた週間、スキー場のようにつめたい風が「ビュウ〜!」
冬の日本は3年ぶりぐらいなので、想像以上の寒さにびっくりしました。


しかも、アメリカから日本に来る前に南インドに約2週間滞在していたので、その気温差は約20度以上。
今日は1日、家の中であったか&のんびり過ごしていました。

今回もいつも使っているホテルに滞在していました。
リゾートスタイルのホテル「THE LEELA」
http://www.theleela.com/hotel-kovalam.html

南インドということで日本からのアクセスは少し大変ですが、とっても素敵なところです。
また次回行くのが楽しみです。
2008.1.26[Sat]

2007年3月よりスタートしておりますB&Lのカリフォルニアレッスン。

現在全てのクラス(水・木・土)満員ですが、3月から水曜日クラスに数名空席が出る予定です。
現在ご予約頂いているお客様から順番にご連絡させて頂きます。
なお、木曜日・土曜日クラスは5・6月ぐらいに空席が出る予定です。

お待ち頂いている皆様、本当に長い間お待たせしてしまって申し訳ありません!!

もう少しお待ちくださいませ・・・。
(2008.1.9[Wed])

2008年始めての週末は大荒れの天気のカリフォルニアでした。

私の住んでいるあたりは雪は降らないエリアですが、特に北カリフォルニアや山間部は記録的な雪と風。
スキーリゾートには嬉しい積雪だったのでしょうね。


今朝お散歩外をしていたら、遥か遠くに見えるシアラネバダの山峰が白い帽子をかぶったようにお化粧していました。

思わずスッと大きく深呼吸をしてみると、いつもの朝の空気が凛とした味に変った気がしました。


今日のジュエリーは3年前の冬に発表した”Snowy Path”。
雪の小道をイメージしたジュエリーです。
 
(2008.1.7[Mon])

2008年 明けましておめでとうございます。

皆様のお正月はいかがでしょうか?きっと楽しいお正月を過ごされている事でしょうね。

さて、私はというと・・・。年末〜新年にかけて風邪をひいてしまいました。クリスマス頃から咽が痛くなって、熱は無いのですが咽痛が続いています。

新しい年2008年!
一日も早くこの風邪を吹き飛ばしたいです!!!

毎日寒い日が続きます。どうぞ皆様もお大切に。
(2008.1.3[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top