Designer's Diary

  • デザイナーから

2006年12月の日記

今日の写真は、来年2/3日(土)に開催開催する”プライベートサロン(上北沢)”でお作り頂きますネックレスの画像です。

昨日の外出の際、淡いライムイエローのタートルにあわせてみたら、とても素敵でしたので皆さんにご紹介いたしました。

このネックレスは薄いグリーンのニュージェイドがとても上品ですので、白やパステルカラーのアウターとコーディネイトしていただくとよろしいかと思います。

グリフィン糸を使用したネックレスですので、テグスで作ったネックレスよりもしなやかな質感で付け心地も良いです。

また、日本に出回っているグリフィン糸のほとんどは4号サイズですがB&Lでは6号を使用しております。6号の方が少し糸が太く扱いやすいですし、ビーズとビーズの結び目がより一層協調できてお勧めいたしております。
(2006.12.18[Mon])

What's Newにて告知いたしましたが、2007年最初のレッスン日程が決定いたしました。

右の画像はヒルズレッスンでのリングです。前回日本に帰ったときにインスピレーションを受けたものです。
その後カリフォルニアに帰ってきて、こちらの素材と組み合わせてデザインしました。

2月初旬と言いますと、きっとまだ寒い季節ですが、お洒落心はもう春ですよね。renee(レニー)アクセサリーでお洒落の先取りをしませんか?

また、当日は16:30〜18:30といつもより遅めの開催時間ですが、お教室の窓から見える夜景がとても綺麗でしょうね。今から楽しみでなりません。。。
夕方ですので、お菓子などをご用意してお待ちしております!!
(2006.12.14[Thu])

■Webショップの停止について■
2005のアメリカ移転より休止しておりましたWebショップですが、このたび正式に停止させて頂く事となりました事をご報告申し上げます。

Webショップの再開をお待ち頂いて下さいました皆様にはお詫び申し上げます。

キット販売という特質上(返品・クレーム対応等)日本と海外での活動はやはり難しく、このような決定となりました。

今後は日本でのB&Lのパーツのご購入の機会は上北沢プライベートサロンのみとなります事、何卒ご理解の程お願い申し上げます。 

B&L
高橋ゆみ
(2006.12.13[Wed])

昨日B&LのWebサーバーに障害が発生し、一時不明なWebサイトが表示されておりました。


皆様にはご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

B&L
高橋ゆみ
(2006.12.12[Tue])

2006年もあと1ヶ月。。。12月となりましたね。

家族や友人へ贈るクリスマスカードを沢山買い込んだ私は、来週一週間かけて書くつもりです。
日本の皆様は、年賀状の準備をなさっている頃でしょうか?

来年の干支は”イノシシ”。
皆様はどんな年賀状になさるのでしょうか?


今日の写真には、我が家のクリスマスツリーを載せてみました。
2006.12.3[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top