Designer's Diary

  • デザイナーから

2006年09月の日記

夏の長いカリフォルニアもだんだん秋の季節になってまいりました。特に朝晩の冷え込みが強くなってきましたね。
街の木々も少しずつ色づいてきましたし、女性のファッションも秋の小物を少しずつプラスして、お洒落を楽しんでいるようです。


私はと言いますと、先週シープスキンのブーツを購入しました。夜のちょっとした外出の時に重宝しています。
あと、そろそろグローブなんかも揃えようかと思っています。楽しみです!

皆さんはこれからの季節、どのような秋冬のアイテムでお洒落を楽しまれるのでしょうか?
(2006.9.29[Fri])

カリフォルニアに移転してから約一年が経ちましたが、ようやくこちらでのサロン運営の準備が整ってきました。

こちらでは、初級・中級とクラス制になります。それぞれのカリュキュラムも大体決まり、今後はWebサイトへの掲載への作業となりそうです。
クラスの開始は早くて来年早々の予定ですが、日本とは違った環境でのサロン運営には楽しみな気持ちと、不安があります。ですが、どこにいても”B&L”らしい作風とサロンワークを皆さんにお楽しみいただけるよう、邁進するのみ!!と思っております。
(2006.9.26[Tue])

暫くの間更新が途絶えてしまいましてごめんなさい。

実は先週末引越しをしまして(と言いましてもすぐそばへ。。。なのですけれど。)
昨夜やっとPCが使用できるようになりました。
今度の家はバルコニーからの見晴らしがとても良いです。毎日朝食はバルコニーで頂いております。うふふ。。。

今日から本格的に仕事復帰できそうですので、次のダイアリーの更新を楽しみに待っていてくださいね。
(2006.9.22[Fri])

昨年のちょうどこの時期、B&Lは新しい一歩を踏み出しました。

皆さんもご承知の通り、活動の場を日本からカリフォルニアに移しました。
この決断を出すまで沢山悩みましたし、多くの人に相談にのってもらっての決断でした。わたくし自身、毎月サロンへ通ってくださってる生徒さん方や、ヒルズレッスンなどでの新しい生徒さんとの出会いをとても楽しみにしておりましたし、大好きな東京を離れるのはとても寂しくも感じました。

沢山の生徒さん方に支えられ少しずつ成長してきたB&L。。。レッスン等で直接生徒さん方とお会いするたびに、感謝の気持ちで一杯になっております。
これからも、B&Lを見つめてくださる皆様に楽しいBeadingをお届けできるよう、頑張ります。

主宰
 高橋ゆみ
(2006.9.13[Wed])

10月8日の上北沢サロンレッスンのお申込みは本日で終了いたしました。

今回も沢山の方々からのお申込みを頂きありがとうございました。
ご参加していただく方々には今週中にメールにてご連絡いたします。
(2006.9.8[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top