Designer's Diary

  • デザイナーから

2006年07月の日記

チョコレートのm&m'sは皆様ご存知でしょうか?一度は食べたことのある定番チョコですよね。私は手が汚れないので仕事中によくコレを食べています。。。

こちらアメリカはm&m'sチョコレートの本場。
スーパーに行きますと、様々な種類を買うことが出来ます。日本とは比較にならないくらいの種類があるんですよ。バレンタインやクリスマスなど季節ごとに”シーズン商品”も出ます。

そして、今日カワイイのを見つけたのでちょっと紹介。
今月、日米同時公開になった映画「パイレーツカリビアン−デッドマンチェスト−」のm&m's。
パッケージもチョコレートの色合いもかわいいでしょ♪しかもチョコの表面にはちゃんと海賊アイテムもプリントされてるんです。(画像ではあまり良く見えないかも。。。)
チョコの中身はホワイトチョコレートでした〜。

ちなみにこの袋には約350gものチョコレートが入っています。1人で食べるには数週間はかかるサイズでしょうね。(日本でよく見かけるサイズの何倍だろ?)
しかもこのサイズはミディアムサイズバッグ。。。ラージサイズはどうなっちゃうんでしょうか??

最後に週末にビーズショーに出かける予定。面白い情報を見つけたら、ダイアリーにアップしますね。それでは♪
2006.7.29[Sat]

約一ヶ月ぶりにカリフォルニアに帰ってきました。

毎回同じ便を使って帰ってくるのですが、今回は夏休みシーズンという事もあってか、家族連れや、お友達グループなどが沢山いらっしゃいましたよ。もちろん満員の飛行機でした〜。

昨日あたりから日本も梅雨明けのようですね。東京では35℃になったところがあるとか・・・。こちらはといいますと、暑いですよ〜。(日本と違って湿度が低いので、気温は高いですが比較的過ごしやすいですが)

真上から照りつける日差しが強すぎて、日中の外出はお肌の為に当分控えます。。。
(2006.7.26[Wed])

そろそろ秋物のトレンドが気になる季節になってまいりましたね。

先日ショウウィンドウにダウンベストのコーディネイトを見つけました。ダウンベストは私のお気に入りアイテムのひとつです。昨シーズンもひとつ購入しました。リバーシブルのダウンベストで活用度”高”なアイテムでした。

昨シーズンはビビットなカラーでしたので、今シーズンはグレーやベージュの少し落ち着いたベストにしようかな。。。??
(2006.7.19[Wed])

更新が滞っておりますことお詫び申し上げます。

6月上旬の日本帰国以来、上北沢レッスンや六本木ヒルズレッスンなどのスケジュールをこなし、その後すぐに所用で海外へ来ておりましてなかなか更新作業が出来ずに今日になってしまいました。

その後皆様はいかがお過ごしでしょうか?
六本木ヒルズレッスンでは、お久しぶりの生徒さん方や初めてお目にかかります皆様と楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
次回のレッスンは10月の秋ごろの予定でございます。少し先ではございますが、お楽しみにお待ちになってくださいませね。
2006.7.8[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top