Designer's Diary

  • デザイナーから

2005年06月の日記

こちらのダイアリーで学芸大でのレッスンについて随分と記載していませんでしたね。

先週月に一度のレッスンがありました。毎回定員以上のご予約を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。新作のsalviaシリーズをお作りになる方が多かったのですが、その中で約1年前に発表した"julia"のシリーズを作られた方がいらっしゃり、自分で言うのも恥ずかしいですが、"julia"の繊細さに改めて惹かれてしまいました。。。

来週の中旬までWebShopを休止させて頂いております。皆様にはご迷惑をおかけいたしております。少々お待ちくささいますようお願い申し上げます。
(2005.6.29[Wed])

B&Lでは完成品アクセサリーの販売を"bise-bise Aoyama" "bise-bise TAKASHIMAYA"にて販売しておりますが、現在その商品の製作の最終段階作業中です。毎日爽やかなお天気なのに、一人アトリエにこもり黙々と制作しております...。

今回はトレンドのアリゾナターコイズや、ビタミンカラーのアクセなどを展開する予定です。ご期待下さい。
2005.6.19[Sun]

帰国いたしました。
本日よりWebShopも営業開始です。お待ちいただいておりました皆様、本当にお待たせいたしました...

さあ、今日からまたお仕事がんばります。明日は早速六本木ヒルズでレッスンがあります。常連さんの生徒さんにお会いできますのをとても楽しみにしています。
また、どんな方と新しくお目にかかれるのかワクワクしています!

Back To Business------!!!!★
(2005.6.10[Fri])

カリフォルニアに移動してから今日で4日目。2日前からmontereyというリゾートにきています。すっごくのんびりしているところです。

昨日はpebbleビーチゴルフコースへ行きました。もちろんゴルフはしていませんが、引退したリッチな方々が優雅にゴルフを楽しんでいました。またその周辺の別荘がこれまたリッチ!!ため息が出てしまいました。そのあとはワイナリーへ行ってワインを買ったり、試飲をしたりと…。飲みすぎで少し気持ち悪くなりましたが:-(

今日はcarmel by the seaへお昼を食べに行きその後サンフランシスコへもどり、明日日本に帰ります。美味しい物を食べ過ぎて太ってしまった感じ!!どうしよう・・・。
(2005.6.8[Wed])

せっかくここまできたのに昨日から雨が降ったりやんだり…。残念。

昨日は一日中買い物をして回りました。クラランスで買い物をしていたら、フェイシャルトリートメントをFreeでしてくれるとのことで、時間のたっぷりある私は早速してみることに。。。

クラランス製品を惜しげもなく使い、クレンジング→ピーリング→マスクへとフルトリートメントをしてもらいました。日本ではまったく考えられないようなサービスで大満足!!サロンの女性は以前フライトアテンダントをしていたのそうで、ものすごく綺麗☆ 


クラランスと言えば"フランス" 「トリートメントのトレーニングのためにフランスへいったの?」と聞いてみたところ「いいえ、ニューヨークでトレーニングを受けたのよ〜。」とのこと。少しがっかりでした。。。
2005.6.4[Sat]

久しぶりの(本当に…久しぶりに)長い休暇をとり、アメリカに来ています。今回はサンフランシスコ。今週中は友人をたずねにヴァージニア州に来ています。ヴァージニアといえば、"たばこ"で有名ですが、ニューヨークやカリフォルニアの大都市と違い、白人の方の割合が多くアメリカ色の強い地域かな・・・?というのが第一印象です。

今週中は出来る限りのんびりすごし、来週にカリフォルニアに戻る予定です。
(2005.6.2[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top