Designer's Diary

  • デザイナーから

2004年12月の日記

2004年12月31日になりました。
もうそろそろ今年最後の「おやすみなさい」を言おうとしているところです。

2004はわたくしにとりまして、非常に重要な一年であった気が致します。喜んだり、落ち込んだり。。。たくさんの出会いそしてそんな中から新しい自分を発見したり、また反省したりと本当に本当に大切な一年でありました。

きっと、この画面の向こう側の皆様も色々な思い出の多い一年であったのでしょうね。次にメッセージを書くときは2005年ですね!!

来年もパワー全開で頑張ります☆ので2005年も"B&L"を見守っていてください。では、良いお年をお迎えくださいませ・・・。
(2004.12.31[Fri])

怒涛の12月がもうすぐ終わろうとしています。本当に本当に!!充実した一ヶ月となりました。

皆様は年末のお掃除は無事にお済みでしょうか??私は・・・う〜ん、出来ずに31日を迎えてしまいそう。年末をそしてお正月をどのように過ごそうかな?と考えてみますが、日頃出来ずにいた色々なことを一つ一つ片付け無くては=!!と仕事・仕事・仕事しか頭に浮かばないわたくしです。。。
2004.12.26[Sun]

12月に入りましてからというもの、たくさんのご注文を頂き、また12/4の新作デビューもあってか、現在ご注文または入金確認を頂きましてから、発送まで通常よりお時間がかかってしまっている状態です。

実際に本日もお客様より、「商品が届かない・・・」というご心配のメールを頂戴したりと、皆様には大きなご心配をおかけいたしまして、申し訳ございません。今後はこのようなことが起きませんよう努めさせていただきます。

先週に頂きましたご注文・ご入金確認分は木曜・金曜中には全ての発送を完了させていただきますので、まだお手元に届いていないお客様には、もう少々お待ちいただきたくお願い申し上げます。
(2004.12.16[Thu])

12/5(日)今年最後のRoppongiHillsでのレッスンがありました。12月なのに台風!?の接近で土曜日の夜には「雨が降らないで〜」と必死に願っていました。
そして、朝目覚めると抜けるようなスカっとした青空☆嬉しかったです。また、今日のお教室は新宿方面が一望できるお部屋で、左手には山まで眺めることができました。今年最後のレッスンに素晴しいお部屋で皆様と楽しいひと時を過ごすことが出来、良かったです。

また、今月も定員を上回るご参加を頂き喜びもさらにヒートUP!わたし、お教室を駆け回っておりましたね・・・。

来年の1月でヒルズにて開講しましてから一周年となります。全てのレッスンが思い出深く、私に貴重な経験とそして出会いを私に授けてくれました。今年もあと20日程・・・残りわずかな日々が皆様にとりましてpeacefulでhappyな日でありますように。。。
Have a great happy holidays:-)
2004.12.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top