Designer's Diary

  • デザイナーから

2004年09月の日記

気温もぐっと下がり「やっと秋の装いを楽しもう」と思ったら、今日はあいにくの雨模様でしたね・・・。私は雨にも負けず「すずしくなったら着よう。」と思っていたセーターを待ちきれずに早速出動させました。
さて、今年も去年に引き続き、ファーや動物柄の小物が流行しているようですね。先日デパートで可愛い豹柄のパンプスを発見した時のこと。買おう☆と思ったら!!既に8月中に完売したらしく、次の入荷は11月下旬だそうでした・・・。本当に流行っているんですね〜。
(2004.9.28[Tue])

私の住んでいるところは、昼間でも電車の発車ベルが聞こえるほど駅から近いのですが、今はAM2:30。終電も終わり金曜日の夜を楽しむ人たちの声も聞こえなくなってます。外はTokyoとは思えないほど静かでなんだかとても切なくて寂しい気持ちになります。

さて、今ちょうど明日のレッスンの最終確認を終えたところ。。。明日生徒さんにお会いできる"ワクワク"と、レッスンをきちんとできるかどうかのなんとも言えない"ドキドキ"が入り混じる、レッスン前のいつもの夜です。。。今日はシャワーをダーっと浴びたら、窓から静かな夜空を眺めながら眠ろうかな・・・寒いかな・・・。
2004.9.25[Sat]

9/17のサイトリニューアルから、あっ!!というまに一週間が過ぎてしまいました。。。リニューアルに際していつも以上にご注文を頂き昨日全注文の出荷を無事終了しました。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。レシピでおわかりにくいところなどありましたらご連絡くださいね。
さて、明日9/25(土)はB&LのMainStudio(学芸大)が開催されます。ご参加なさる皆様楽しみになさってください!私も一ヶ月ぶりに生徒さんにお会いできるのがとっても楽しみです。
WebにまだUPされていない新作もお持ちしますね♪
(2004.9.24[Fri])

こんにちは。“B&L Beads Stuido”主宰 高橋ゆみと申します。

9/17にサイトのリニューアルを行いました。まずは、いつも”B&L”を見守ってくださっている皆様にごめんなさいです!!今回のリニューアルのために8月中旬〜9月にかけて、全然更新作業ができなくてすみませんでした。。。

さてさて、、今回のリニューアルは”B&L”のWebサイトを訪れてくださった皆様に「”B&L”ってどんなとこ?」「高橋ゆみってどんな人?」ということを少しでもご覧になって頂きたくて行いました。WorksShopのレッスン風景やプロフィール・そして日記等を、今回新たに追加いたしました☆また、キットやパーツ類の新商品もありますので、ぜひぜひ見てみてください!!
こちらの日記では、私の日々のつれづれを書いていこうと思っています。

今後ともB&Lをよろしくお願いいたします。  高橋ゆみ
(2004.9.17[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02

page top